koshihimoya-weBLOG

早くも

酉年を迎え 早くも10日が過ぎ


170111a.jpg


昨日から 北西寄りの風が吹きすさぶ



170111b.jpg


陽が当たれば 多少は暖かさを感じるが
やはり風が吹くと 寒い(--;




こうなれば


昼に うどんでも食べるしかない



170111c.jpg


キツネが3枚で 豪華なうどんである



しかし 冷凍うどんに最初から付いちょった
三角の揚げは良いものの



賞味期限が4日ほど切れちょった
四角のお揚げを口に入れると





「ちょっと酸い…」

早くも傷みかけちょったようで
急ぎ口から出し 捨てた



それでもあとは
全部食っちゃいましたけどね(^^;



大丈夫だったのか?










そればあで壊す腹は持ち合わせておらん( ̄^ ̄)ゞ


合成着色料満載のお菓子を食うた
昭和の胃は 頑丈そのもの…??




さておき
暖まったのは良いが


これから週末にかけ


更なる寒波がやってくるそうな



土曜日には
早くも今年2回目となるゴルフが待っておるというのに(--;




しかも そのゴルフコンペは

【車屋先輩】のホールインワン記念コンペ




10年ほど前にホールインワンされた時の

【ホールインワンコンペ】では


100人を超える参加者にもかかわらず
なんと優勝させていただき



その頃まだ ほとんど普及しはじめの

地デジテレビをゲットしたり

(これは嬉しかった)



ニッサンサティオのコンペでも
優勝を始めとして
かなりの商品をゲットするなど




かなり相性がいい



つまり
どんなに寒うても
五十肩が痛もうとも




行かざるを得ん





おそらく 賞品の中に あるであろう



大型4Kテレビ


絶対に






ゲットします( ̄^ ̄)ゞ











もし無かったらいかんので 系列のベスト電器に電話してこっそり入れちょってもらおう…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/01/11(水) 18:07:50|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<絶妙 | ホーム | >>

コメント

>熊猫どの

毎年、暦を楽しみにしていただきありがとうございます(^^)
肩も腰もすべてを投げ打って、テレビゲットするぜ!!
  1. 2017/01/12(木) 10:40:03 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

ゴルフの結果を楽しみです。肩も腰も痛めんようにね〜。
あ!先日は暦をありがとうございました。寝室に飾っております。
  1. 2017/01/11(水) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4396-aed5dc82