koshihimoya-weBLOG

約束を履行しないどころか
10億円を返せばいい?と
韓国野党が吠えているそうな


170110a.jpg


もう呆れて ものが言えぬ…(--;



だいたいが その返す金だって
まるで自分たちが返すように言うてくれるが
他人の金だから 好きなように言えるだけ



もう 放っちょこうや…
相手にすると余計に つけあがる






さて

今日のお昼前のこと
ありがたいことに
またまたミカンを貰う


170110b.jpg


今日はポンカンと??


愛媛の伊予柑みたいなものだそうですが
さっそく食べてみたところ
はっさくにも似ておる
なかなか 美味しい


いまや品種改良で
いろんな種類があるミカン
食後に ありがたくいただきます





そしてお昼が来



170110d.jpg


家で「橋本食堂の鍋焼きラーメン」をいただいた
最近凝っております

須崎に居りながら
橋本の袋ラーメンを食うのもあれだが(^^;



金色のスープが なかなかイケる
伸び易い麺には 不満があるものの
茹でてから 1度水で締めると
多少 伸びにくくなるようで



でも やっぱり本物を食べたくなるねえ
近いうちに 行って来よう♪






さてさて

やっぱり本当の話らしかった…


170110c.jpg


ラミレスが高知FDに入団決定
ほんまに来るんですね~
いずれはNPB入りを視野に入れちゅうと思われますが??



しかしまあ いくらスーパーメジャー級とはいえ
問題児であることに間違いはない
もうピークも 過ぎちゅうろうし





それに 目当てではないでしょうけど



友達曰く





「もしかしたら」



「円とドルを間違うちゅうかもしれん」

(年棒1億円のつもりが100万円やったとかね)



来てみてビックリなんてことに
ならんと良いんですが(^^;








約束不履行で返す金は ふつう倍返しやろ…o(`ω´ )o
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/01/10(火) 17:55:42|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<早くも | ホーム | みるみる>>

コメント

>yoshituneどの

いつも訪問いただきありがとうございます♪

もういよいよ相手にしておれんということでしょう(^^)
  1. 2017/01/13(金) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

もともと「約束」とか「契約」という習慣がない民族ですから
放置して"外遊"など、安部さんは洒落ていますねぇ ^^;

  1. 2017/01/13(金) 10:17:52 |
  2. URL |
  3. Yoshitune #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4395-be97ffd3