koshihimoya-weBLOG

安上り

今日は お正月の代休
完全オフ2日目♪



夫婦二人だけで外出しても
つまらんもので
姪っ子甥っ子を借り出して
お出かけいたしました



まず向かったのは


170105a.jpg


瀬戸にある「パークゴルフ場」


平日の開業時間13:00には
ちと早かったが
特別に回らせていただいた



170105b.jpg


170105c.jpg


初心者や子供も十分楽しめる
スリリングな27ホール
全部まわりきるのに 2時間はかかります



平日は大人700円 子供450円
これで何回でも 回り放題とは
何ともお得な遊び♪




回っているうちに曇ってきて
少々肌寒くなってきたので
27ホールでプレーを切り上げ




冷えた体を温めようと
向かったのは
元百円道路にほど近い



170105d.jpg


うどん讃州


170105e.jpg


昨年末から 再開なった
手打ちうどんの名店であります


170105f.jpg


豪華なぶっかけ(温)をいただき
お腹もあったまった♪




しかし 冷えた身体は まだ温もらんと



170105g.jpg


伊野にある かんぽの宿で温泉としゃれ込んだ
大人500円 子供300円はリーズナブルですね~♪




好みの熱めのお湯にゆっくり浸かったあとは


170105h.jpg


火照った体を 160円のアイスで冷やし
帰ってまいりました



何とも安上りな 休日となったねえ
ある意味 うどんが一番 金かかったかも(^^;




さあこれで お正月の代休も終わり
充電完了

明日から 通常のお仕事に戻ります
来週には 高知市などの成人式も待っておる



今年も頑張らにゃ~\(^o^)/






初めて行ったパークゴルフでしたが 安くて面白くてハマりそう\(^o^)/
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪





  1. 2017/01/05(木) 18:25:21|
  2. holiday|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<穏やか | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4390-59fbf11a