koshihimoya-weBLOG

おせちに

170103a.jpg



170103d.jpg


手巻き寿司


170103c.jpg


今年初の夕食となった 元旦の夜は 
家族そろって 好きな具材を好きなだけいただく
手巻きパーティーo(^▽^)o



次男坊が高知市へ移り
今年は長男も社会人となる予定ですので
家族が揃う機会も 減ってくるかもしれん


こうして揃う機会を 今年はいっそう 
大事にしたいもの(゚∀゚)






そして 明けて昨日 1月2日は


今年の初ゴルフ♪


170103e.jpg


170103f.jpg


朝焼け美しい 土佐CCにて
同級生たちと 二組8人で
プレーを 楽しんできました


スコアは 相変わらずの100タタキであったが
再来週のコンペに向け
復調の気配も見えてきた?



それにしても
正月ゴルフなど いつ以来であろう?



調べてみると
【8年ぶり】であった…
(遼クンの まあ若いこと)



しかも この時のスコアは


79点と 70台でのラウンドだったのね…



ヘタになったもんだ…(--;





さておき

ゴルフが終わると
その足で



170103g.jpg


サウスブリーズホテルへ
同級生のリカちゃんが 経営するホテルであります


170103h.jpg


今年初の宴会は
同級生が集まっての
高校卒業35周年同窓会\(^o^)/



他人の宴会など
見ても面白くないでしょうし
内容は 省かせてもらいますが


このうえなく楽しかったで(゚∀゚)


その後も 当然のように

久しぶりに会う同級生たちと



170103i.jpg


初2次会



170103j.jpg


初3次会



170103k.jpg


最後は 今年の初麺となる
締めの屋台ラーメンを食うて

午後11時に帰路に着きました



今年も 美味しいもの食べて 
美味い酒 飲んで


無事に過ごせる1年となりますよう♪










今日は須崎市の成人式 おかげさまで次男坊も無事に成人となりました
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪





  1. 2017/01/03(火) 15:02:00|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4388-a92fa5cc