koshihimoya-weBLOG

最後

今日は金融関係が最後の日
そのせいか 妙に町も気ぜわしさにあふれております


土日が年をまたいでおりますので
金融関係の年末年始のお休みも
最少の4日間だけですな(^^;



それでなくとも
最近はお正月から店が開き
正月気分が薄れ気味


小売業界も やっぱ 
3日間ぐらいは休んだほうがええのでは?





さて

今日は午前中 今年最後の散髪に行ってきた

昔は せんといかんかのように
並んでまで 年末の散髪に行ったものだが
最近は そういう習慣も廃れたようだ(^^;



帰ってくると さっそく
用事が待つ 佐川町へ向かう


チョイとした用事を済ませ


今年最後の外食場所と決めた



「豚太郎佐川店」へ向かう♪





















お休みっ!!(ノ゚ω゚)ノ*.ノオオォォォォォォォー



見事な空振りであります…
まさか30日からお休みとは



そこで
すぐ近くにある


161230a.jpg


33ラーメン


ここは初めてなのか?
とっと昔に
一回行ったことも あるような?

記憶もあやふやなほど…




ともあれ 混み合った店内であったが
無事に着席を済ませ


一番ハズレがなさそうな



161230b.jpg


にんにくラーメン

ほどよいニンニクテイストと辛さ
これぐらいなら あとの仕事にも差支えなさそう
具はいたってシンプルな モヤシ・ネギ・チャーシューであります


今日は ちょいと胃の調子も上向きだったので


161230c.jpg


半チャーハンもプラス


優しい味の 家庭的チャーハンであった
福神漬けが付くと 嬉しいんだがな~



食べ終わる頃に
体が温まって
軽く汗も出てきた


こうして
今年最後の外食を美味しくいただいて
須崎へ帰ってまいりました


来年もいっぱい
美味しいものに ありつけると良いな




さてさて


今年も残すところ 大晦日のみ
仕事も立て込んで
まだまだ やること満載ですが
今年1年も 何とか健康を保って
頑張ることができました



あと1日だ 頑張るぞぉ~♪






お正月の予報は 穏やかな好天続きのようで よかったですな♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/12/30(金) 18:18:42|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<慌ただしく | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4385-88581139