koshihimoya-weBLOG

ソフト

胃に負担をかけぬため
ソフトな食事を心がけております(^^;


それでも栄養は摂らねばと
ゆうべは家族で「JOYFUL」



161227a.jpg


肉料理の中でも
いちばん食べやすそうな
和風ハンバーグ
お箸で簡単に切れる(^-^)/



161227b.jpg


ファミレスにしては
盛りつけも とてもきれいで
味も辛すぎず薄すぎず
美味しくいただいた



従業員さんの対応もとても気持ち良かった
どのお店も こうなのかな?





そして朝起きると胃の調子も
だいぶ調子も良かったが


油断してはいかぬ…


お昼もソフトに



161227c.jpg


卵とじ丼

タマゴにスマキ
ネギは白と青がちゃんと入っております
自作ではあったが 我ながらイケる♪



これでますます 
胃の調子も良くなったし







今晩から晩酌再開しますか♪
(1日干しただけやろ…)






さて


ジョージ・マイケルが この世を去った…(--;
クリスマスが命日になるなんて
どういう因縁か




WHAM!!時代から大好きなアーティスト
CDも何枚も持っており
いまだに車の中で聞くことも たびたび



アップテンポなポップも良かったが
哀愁漂う声で歌う ソフトなバラードも
彼を大好きにさせた 一因でもあった



彼の楽曲は もう増えることは無いが
クリスマスが来るたび
その存在を きっと思い起こすだろう








私と同級の53歳…あまりに早過ぎですな
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/12/27(火) 17:12:50|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | 思わぬ>>

コメント

>かんぴぃどの

早いもので今年も残りわずか。
あれから2年経つんですねえ(^0^)
そんなに大きくなっているとは、かんぴぃさんのお世話も良かったのでしょう。
やはり尾長のほうが大きくなりましたか。

今年もBLOGを閲覧いただき、ありがとうございました。
どうかよいお年をお迎えくださいませ♪
  1. 2016/12/28(水) 17:46:48 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

こんばんは。今夜は冷えますね。

ソフトな食事が
ハンバーグとは・・
まだまだお若いですね!(^m^;
さてさて
お忘れかもしれませんが・・
クロスケたちが我が家にやって来てから
本日で丸2年となりましたよ!
当時800gと600gだったのが
方や6kg強の巨体(尾長)と4kg強の標準型と
体格差はあるものの2匹とも健康で元気いっぱいですので
ご安心ください。

いよいよ
年の瀬も押しせまりご多忙と存じますが
お身体に気をつけて
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2016/12/27(火) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. かんぴぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4383-fd359e7b