koshihimoya-weBLOG

今年は 春菊がよう出来る

161223c.jpg



161223b.jpg


最初はなかなか太らんかった
水菜も


161223a.jpg


サラダ菜も よう出来るようになった



晴れたはいいが
これからまた寒さがぶり返すそう

毎日毎日が
飛んで行くように過ぎていく 師走
明日はもう クリスマス





そんな中

お昼に 腰ひも屋飾り隊さまが

「クリスマスプレゼントで~」




161223d.jpg


見事なコチョウランを 持ってきてくださったヽ(´∀`)ノ


161223e.jpg


一つ一つの花が
太いのなんの


さっそく店先に飾らせていただきました
いつもいつもありがとうございます(゚∀゚)



その後
お昼ご飯タイムは



161223f.jpg



オムライス♪


昔ながらの家庭のオムライスであります
写真ではわかりにくいが かなりの量
このサイズを巻けるのは うちでは嫁さんしか居らん



美味しくいただいて
昼からも仕事に精出した



スイーツもたくさんいただくし
飯もよう食べる わたくし


それでも食べても太らんのは
バランスのいい食事と
師走のせわしさのせいに 
しておこう(^^;




ではでは 外回りにいってきます








気が付けば 今日は祭日やったねえ(^^; 郵便物が来んはず
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪










  1. 2016/12/23(金) 18:23:41|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<舞い込んだ | ホーム | 気の毒>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4379-84edca10