koshihimoya-weBLOG

40分

K子さんから
今年もお歳暮が届いた


161217a.jpg


ビールを飲ませちょくと
わたくしが機嫌のいいことを
よう ご存知である(^^;



あまりお世話もしちょりませんに…
今年もありがたく ちょうだいします



さて 何日 持つか…





それにしても


いきなり寒すぎっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ



加えて
昨日は 夫婦ともども 腰痛が起こり

たまらず 店を1時間早じまいし



【松葉川温泉】
に 浸かりにいってきました


無料高速を利用しても
片道40㎞は やはり40分かかる


久しぶりゆえ


途中 道も間違うたり…(-∀-)


間違うた山道で
鹿の親子や イタチの子供(かわいかったで♪)
あるいはタヌキなどに出会うたりしながら
(かなり山奥ゆえ)



161217c.jpg


到着♪



161217b.jpg


宿泊のお客さんも
ようけ 居るみたいであった



温泉へ入ると
先客のおんちゃんが一人だけ♪O(≧∇≦)O♪


ほぼ貸切状態で

温泉 露天風呂 打たせ湯 泡風呂など

40分ほどかけて
ゆっくり満喫してまいりました\(^o^)/




お風呂から出ると
外の気温は すでに摂氏1℃まで下がっておりましたが

身体が温まっておるので
へっちゃら♪



痛かった腰も
徐々に痛みも薄れていき


朝起きると ケロッと治っちょりましたヽ(´∀`)ノ




五十肩の痛みもあるし
なんぼか温泉のお世話になりそうな 
まだまだ 冬の口(-∀-)






露天風呂貸切ほど 気持ちの良いもんはないねえ♪ お得な回数券買っちゃおうかな
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪





  1. 2016/12/17(土) 17:41:27|
  2. 外出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4373-dd63f97d