koshihimoya-weBLOG

やっと

昨夜は嫁さんの友人が来るというので


カニ鍋♪としゃれ込んだ


161215a.jpg


いただいちょった冷凍のカニ
やっと日の目を見ることに(゚∀゚)



161215b.jpg


これを鍋に放り込んで
最後はカニ雑炊まで
美味しくいただいた



↑以降の写真が無いのは




食うにせわしかったき(^^;


カニって 誰もがしゃべらんなるし
手がふさがるしで
写真など 撮れん

(なんと手抜きなこと)















(=゚ω゚)ノ以上






さて


年末に近づいてきたせいか
今日はとっても せわしい一日であった


朝は来客
昼からは片づけやら準備やら
問屋さんも2軒ほどやってくる



さきほど 夕暮れ前に
やっと



161215c.jpg


散歩道へ…一息ついた




今日で師走も半分過ぎ


大掃除もある
年賀状も手つかず
急ぎ仕上げないかんお買い上げ品もあるし
納品集金も まだどっさりある
お客様へのあいさつ回りも まだまだこれから




毎年のこと この調子で
ちゃんとことが終わるろうか?などと思いながら
年末までなんとか 乗り切ってきたことを励みに


今年の師走も 頑張りまする(-∀-)







今日は銀行のATMにどっさり人が並んでおった…(°_°)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/12/15(木) 18:15:45|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 当分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4371-c7b3fc55