koshihimoya-weBLOG

わからない

昨日から降り始めた雨
まだ昨夕は 降ったり止んだりで


161213b.jpg


時折 虹も現れたり



薄くて わからない…?


ではコントラストを上げて




161213a.jpg


やっぱり 薄っ(--;




さておき
今日になって本格的な降りの お寒い天気



そのせいかどうかわからないが
今日になって五十肩がしくしく痛む(--;



本格的な冬が来る前から
たいへん憂うつな師走も はや三週目





さて

肩も痛けりゃ
楽しみは 風呂と食うことしかありませぬ



昨夜は 



161213c.jpg


何の鍋かわからない??


答えは



161213d.jpg


鳥の水炊き
我が家の定番


ちょいと張り込んで
gあたり 少し高めのお肉を買うてきたところ
やはり美味い 身体も温まりまする



鳥鍋の楽しみは
これにとどまらず

ちゃんとお汁を残しておいて



161213e.jpg


今日のお昼は
鳥の出汁がたっぷり効いた
ラーメンが美味いヽ(´∀`)ノ


豚や牛の肉よりも
肩の筋に効きそうな気がする? 鳥鍋


近いうちにまた
やってもらおう♪





さてさて

師走は何かと 事件も増える
ひったくりや泥棒も増えるし 
わけのわからない事件も増える



昨日は 女性を狙って線路に突き落とすなどという
卑劣な男が 逮捕されたり 怖い限り
(軽傷でよかったですな)


師走のニッポン
常に身の回りに気を張って
居らんといかんかも?






誰に聞いても 完治に1年はかかるという五十肩…はぁ(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/12/13(火) 18:04:36|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<当分 | ホーム | 間に合う>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4369-5e50798c