koshihimoya-weBLOG

しっかり

今日は朝から 高知市へ向かい
次男坊の新居部屋に


大型家電の配達があったのだが
あいにく 次男坊は仕事…
わたくしが受け取り役に抜擢されちまった(--;



その後 いろいろと用事を済ませ
いつの間にか お昼に

ちょうど通り掛かった 横浜あたりの


161203a.jpg


【サンヒルズ】
超久しぶりである


ここは何食べても美味い記憶が(^^)
こういう地元志向のファミレスって
少なくなりましたね~




161203g.jpg


店内はクリスマス仕様に


いろんなメニューの中から 選んだのは


オリジナルサイコロステーキセット 900円+税



結果的に ページの一番最初にあったんですけどね(^^;



161203h.jpg


161203b.jpg


サラダ スープもしっかりと付いておりますうえ
ご飯はおかわり自由\(^o^)/



さらに



161203c.jpg


ドリンクバー付
飲まねば損と
しっかりと 入れてきました


別にコーラじゃなくともええんですが
コップについてるロゴにつられちまいました(^^;
他にもいろんなドリンク ありますので



そして



161203f.jpg


サイコロステーキ登場o(^▽^)o



これがですね

すごくやわらかい



161203d.jpg


かというて しっかり歯ごたえもある
なんとも 美味い



どの部位使うておるんだろう…?



美味しくいただいたのちは




161203e.jpg


しっかりと ドリンクバーの
コーヒーまでいただいた



客層は 少し年齢高めだが
それだけ 地元のみなさんに愛されておるんでしょう
長く続いてほしい お店です





さて


その後は



161203i.jpg


久しぶりに
春野にある 陸上競技場へ
今日は 長距離記録会



中学生である友人の息子が出場しておりまして
今日 しっかりと好記録を出すことが出来れば
都道府県対抗駅伝の選手に選ばれるかも!?の瀬戸際
おもわず 応援に駆け付けた次第である




161203j.jpg


必死の走りを見せてくれましたが
(彼は隠れて写っておりません)
結果は ちょっと残念であった…


先頭を引っ張るペースメーカーは
次男坊の同級生 Nひら元保護者会長の息子さん
おつかれさんでした




その後 最終レースまで見届けちょいて
家路につきました
今日は好記録が続出で 面白かった(゚∀゚)




これからいよいよ 駅伝シーズン
全国高校 箱根駅伝 都道府県対抗…etc 
いろんなレースを テレビで楽しもうo(^▽^)o







山田高校はじめ女子のレベルは非常に高いが 男子も負けじと続いてほしいですな
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/12/03(土) 18:26:51|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<馬力 | ホーム | メシ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4359-28a33926