koshihimoya-weBLOG

メシ

いつぞやの麺続きはどこへやら


最近の昼は




メシ続き




朝には 白米をいただくこともあり


昼は何かアレンジしてしまう



竹内ミートで


161202a.jpg


ビビンバ用のナムルセットを買うて来て


161202b.jpg


ビビンバ
ちゃんと中華スープも作ります
混ぜる用に要るからねえ



161202c.jpg


美味いっ!!o(^▽^)o



余った材料は
次の日の昼に 石焼ビビンバ風焼き飯にして
いただいた




その次のお昼は


161202d.jpg


冷凍チャーハン




そして今日のお昼は


161202e.jpg


レトルトカレー…





なんでこんなに米が続くのかというと











わからん(--;


ま そのうち
また麺に戻るでしょう??




さて

仰天のニュースが 舞い込んだ


藤川球児入団で
話題を集めた 高知FDでしたが


こんどは



161202f.jpg


マニー・ラミレス!?


言わずと知れた
元 超大物大リーガーであります



もうすぐ契約合意に至るとか??






いったいどういう経緯で
高知くんだりにオファーが来たのか
ようわかりませんが
自分から売り込んできたとか…


藤川球児が居ったことも
多少は影響したんすかね?



現役時代には
年棒も何十億と貰うておったはずですが

まさか 全部使い果たして
メシ食うために来たわけではなかろうし(^^;




ともあれ
こんな大物が 高知に来ること自体 
とっても不思議な感じ



いままで アイランドリーグの試合など 見たことないが



もし試合に出るなら



ぜったい行くで( ̄^ ̄)ゞ








禁止薬物・・・もう手を引いたろうねえ?ちょっと心配
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪












  1. 2016/12/02(金) 16:39:10|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<しっかり | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4358-ed36355c