koshihimoya-weBLOG

少々

先々週に起こった 
博多の道路陥没


161126c.jpg



世界が驚く早さでの復旧に成功したが





再び陥没がΣ(´Д`*)



しかし


「想定の範囲内です」とのこと





たしかに たった7cmの再陥没ではあるが





少々のことはええのか!?



というか



原因解明も あまり行わぬままの
性急すぎる復旧に対して
不安を覚えた方も多かろうし



また近くで
同じことが起きないよう
ちゃんと調査してほしいもの







さて

毎晩のように


アルコール消毒


試みておるにもかかわらず




不覚にも

少々風邪気味であります(--;



熱もなく たいしたことはないのだが
鼻水が出る のどがイガらっぽい



今朝は少々 ダルくて
寝坊をさせてもろうた



それでも


161126a.jpg


お昼にうどんを食べれば元気が出♪




少々の運動もせんといかんと


161126b.jpg


お散歩にも出かけ


調子も良くなってまいりましたヽ(´∀`)ノ




また調子が悪くならんよう



今晩も消毒消毒…。゚(゚^∀^゚)σ。゚







飲めるばあなら 元気な証拠…!? 
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪





  1. 2016/11/26(土) 17:55:11|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<残念 | ホーム | 手軽>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4352-ac4f881d