koshihimoya-weBLOG

カレンダー

今朝は 炊き立てご飯に


161119a.jpg


たっぷりのシラサを乗せて♪


お醤油をポチッと垂らせば
極上朝ごはんの出来上がり♪


これがお安く手に入るのも
海の町ならでは
これから冬にかけては
マイワシの稚魚になりますかね?



気が付けばカレンダーも
残り枚数がわずかになってきました
あと一枚めくれば もう12月(゚∀゚)



と 



カレンダーを見ていたところ









今日19日に
大きなが→






そう 本日は


161119b.jpg


得得の得の日


忘れず丸しちょって 正解であった(^∇^)



161119c.jpg


3種類のメニューが
お安くいただけます



9月にはざるうどんをいただいたが
今月の選択は


161119d.jpg


ぶっかけうどん(冷ダブル)


どっさりの鰹節に 
真ん中に乗っておるのは 卵の黄身


普段は680円なのを
お得な450円
美味しくいただいてきました



さらに
会計時には 100円引き券もゲット♪


12月も忘れず
カレンダーに丸しちょきましょう





さて

今日は雨→曇りのお天気であったが


明日日曜日は お天気もよさそうとのこと



紅葉見物にでも いってこようか♪








晩御飯には まだ間に合いますぞね 得の日(゚∀゚)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/11/19(土) 16:32:41|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<勢い | ホーム | 収穫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4345-01057079