koshihimoya-weBLOG

ネタ

売り出しというものは
期間中だけでなく
その前後が けっこうせわしい


嬉しいことではあるが
今日も売上品の整理に追われ
合間に 来客も けっこうあり




やっと用事を終え
【竜宮城】へカツオを求めに行くと


けっこ良いネタが並んでおったo(^▽^)o



すると
店主のコマツ先輩が



「日記ネタはあるかよ?」


返されちゃったり する


無いんすよ…(^^;
こう バタバタしよりますと



そんなこんなで

また食事ネタになってしまいがちだが





昨夜の夕飯は


161115a.jpg


今季初登場
鳥の水炊き



161115b.jpg


具はシンプルに若鳥と 鳥のつくね
高騰の野菜たっぷりがうれしいのでありまする
何とも温まりますし



その出汁の浸み出たスープを
今日に置いちょきまして




今日のお昼は




161115c.jpg


ラーメン
鳥の出汁が ええ具合に出ちょります♪



そういえば


昨日のお昼も 


161115d.jpg


うどんであったなあ…




これで 先々週の金曜日から
お昼はず~っと 麺続き中


別に 日記ネタのために続けている わけではないが








わけではないが









わけではないが

(正直なこと 言うてみよ…)









もう カレーしかねえな この流れを断ち切るには…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/11/15(火) 17:36:53|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<せっかく | ホーム | せっかく>>

コメント

>mitanimomoどの

そうなんですよね~お昼はつい麺に走りがち。
須崎は鍋焼きを除いて、麺屋さんが少ないので
家での麺が、どうしても多くなります。
  1. 2016/11/16(水) 09:45:39 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

私も麺続き

思い返す最近の昼食アラカルト。

ひろし食堂王様の島丸太小屋三里うどんの中華そばに
三宅中乃家まるしんのうどん。
齢がいくほど昼飯は麺類オンリ-の食事情
昨晩お久の太福屋は肉頼み過ぎて胃にもたれ喰いかねた。

ついつい麺類って旨くて頼んでしまいますよね。

  1. 2016/11/15(火) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4341-a095ef88