koshihimoya-weBLOG

せっかく

昨夜 売り出しも終わろうかという頃に

腰ひも屋肥やし隊さまが ご来店♪



肥やし隊・専務さんが釣ったという
釣れだちの カツオを差し入れ下さった


それも 丸々1尾


せっかくなので
さっそくのこと いただく


161114b.jpg


もちろんモチモチで 美味~い(^∇^)







昨夜は 木曜日の
貰いもんdayにいただいておった


161114c.jpg


うし肉もあったのだが


もう いく切れも食えん中年にとっては
(4切れでダウンであった)
カツオが 嬉しかったりする(^^;

お肉はほとんど
息子たちの胃に収まりました
カツオも美味かった と


いっつも ありがたき差し入れ
まことにありがとうございます♪



また たくさん釣れた暁には
よろしくであります(=゚ω゚)ノ






さて

あれほど晴れ続きだったというのに




なぜ今日 雨!?


数年に一度という


せっかくのスーパームーンが見れん(--;


天気予報を見ると

161114a.png


東北・北海道か沖縄まで行かんと

見られんみたいである…




雲が低ければ
天狗高原にでも登ってみるところであるが


どうも それもムリっぽい…




こうなれば


しょうがない










(=゚ω゚)ノ酒飲んで寝るか
(それは毎日やろ)







なんとも残念無念 次のスーパームーンは再来年の元旦だそうです
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/11/14(月) 17:17:57|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ネタ | ホーム | ぱっぱ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4340-b0f19538