koshihimoya-weBLOG

連続

昨夜は 一昨日から連続で


161110a.jpg


カツオとなった(^。^)


嫁さん弟が 須崎に用事があるとのことで
わざわざ持ってきてくれた


これがまた美味い♪


普段はあまり刺身を食わぬ嫁さんも
いい食べっぷりであった




そして

夜になると気温も下がるので

161110b.jpg


一緒に豆腐焼き


ホットプレートで 焼けだちを
ポン酢でいただく



たしか 月曜日も
肉豆腐だったし


一昨日も
なんとなく出てきた気がするが



歳くうてきたせいか
豆腐が連続しても
形変われば




まったく気が付かん








さて

今日は昼間になっても
あまり気温が上がらず



そーだ


K子さんに貰うた



祖谷蕎麦があったじゃねえかと


161110c.jpg


お昼はお蕎麦♪



美味しくいただきながら ふと思うたが



ここんとこ お昼は麺ばかり??




日記を見返しながら
記憶を掘り返してみると






先週の金曜日からお昼は


連続で麺ばかり



金 家で鍋焼きうどん
土 谷岡食堂でラーメン
日 三里うどんで素うどん
月 カップ焼きそば
火 日記には載っちょらんが イヴの焼きそば
水 得々でうどん




…(--;








明日は やめちょこうねえ







作り始めてから(*゚Q゚*)ハッ 気が付くパターンが怖い…書いて張っちょかんといかん(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/11/10(木) 18:25:08|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<といえば | ホーム | 材料>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4336-21c58832