koshihimoya-weBLOG

素質

休日の今日は 朝から
「全国高校駅伝高知県予選」
応援に行ってまいりました




161106a.jpg


364日が この1日のためにあるという
長距離陸上部の集大成の場ですが
残念ながら 高知工業長距離陸上部は
農業高校の前に 完敗


【昨年】に続く 都大路出場はなりませんでした…


長距離走に限らず スポーツというのは
素質だけでなく 日々の努力こそが最も重要

今年の敗戦を糧に
来年に向けての 364日を有意義に過ごし
ぜひ1年後の 捲土重来を願うばかり





さて
その観戦後



勝てばラーメンに行く予定でしたが…




負けた【一昨年】とおなじく


やけうどんを食しに



「三里うどん」へ向かいました(^^;




161106b.jpg


嫁さんは 釜揚げ(大)



161106c.jpg


わたくしは かけ(大)



いうなれば ただのうどんではあるが


うどんとお出汁のが素晴らしいので大丈夫


ズルズルと美味しくいただいてきましたo(^▽^)o





さあ 明日からは売り出しウィーク

美味しいもの食べて 頑張るぞ♪






勝った高知農業高校には 全国での活躍をぜひ!!
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/11/06(日) 18:24:28|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<比べ | ホーム | たまには>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4332-0f1f4117