koshihimoya-weBLOG

楽しそう

昨日は 今年5回目となる 
ゴルフを楽しんできたo(^▽^)o


場所はいつも行く錦山CCであったが


メンバーは いつもとチョイと違う




まずは 同級生の徹こと
【えびのすけ】
(普段は 名前で呼び合います)



いまでも ちょくちょく交流することがあるが
ゴルフを同組でプレーするのは 2度目かの?





そして

たますクン


宿毛青年会議所時代から交流があり
その体型から いまでは考えられんが
かつて全国高校駅伝大会のメンバーとして
都大路を疾走した アスリート


ゴルフも大変お上手ですが
一緒にプレーするのは 初めて
お野菜の事業を展開されちょります





そして もうひとり 

【マスオ】くん



ご存知の方も多いはず

嶺北でスーパーマーケット事業を展開する
【㈱末広】の 若き社長であります



彼に至っては
ネット上でのやり取りはあるものの
なんと


初対面!?



もちろんゴルフを一緒するのも 初めて





さて

それぞれ 個別に交流はあるものの
なぜこのメンバーでゴルフ?ということですが









なんとなく楽しそう


本当に それだけ(^^;
年齢も職業もバラバラの4人ですが
このたび やっとプレーが実現した次第



でも 思うた通り




底抜けに楽しい♪




ゴルフも楽しかったし



161031a.jpg


ジュウジュウ煙を出す
こんなの食べながらの…
(わかんねえって)
お昼の休憩時間すらも 楽しかった







もう最終ホールまで笑い転げながら
(内輪ネタなので ゴルフの話は後日にでも)



161031b.jpg


プレーを終え
反省会を予定していた
高知市内へ移動



ハロウィン前夜で 若者の楽しそうな声が響く
夜の柳町の


161031c.jpg


新しいこんなお店で
反省会開始



161031d.jpg

鯖の生き締めの刺身

161031e.jpg

カツオ塩タタキ


161031g.jpg


などなど
ここ お料理が美味すぎであった♪
さすが 魚卸業直営のお店



161031f.jpg


ブロガーでもあるマスオくんは 
カメラで撮影しよりました



ここでも昼間のゴルフの話やら
近況の話に花が咲き
楽しいお酒をたんまりと頂いた



そして 明日は各自仕事も早かろうし
ラーメンで締めようか!ということで
向かったのは


【とさの家】



161031h.jpg


まずは キャベチャーでビール
キャベツって いますげえ高値なんすよね
貴重品かも



161031i.jpg


ホウレンソウ多めを注文したら
なぜか 海苔までマシマシになって
大変お得だった?マスオくん?
(えびのすけやったっけか?)



161031j.jpg


わたくしは 普通盛り 
夜のラーメンということで 麺軟らかめを選択



久しぶりに食べたが
いちだんと美味さが増したようo(^▽^)o
初来店のマスオくんやたますクンにも
大変喜んでいただいた




そして
同じメンバーでの 再開を約束し
お開きに



心地よい疲れで
楽しかった一日を思い出しながら
あっという間に就寝しちょった 日曜日



良いスコアを目指して プレーした
若き日のゴルフも楽しかったが
これからはこういう交流も
どんどん増やしていけたら いいな♪








肝心のスコア?・・・・・・・・・・・・・・・・・・また100切れんかったわ(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/10/31(月) 16:15:30|
  2. ゴルフ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<思う壺 | ホーム | とはいえ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4326-0d1eca10