koshihimoya-weBLOG

とはいえ

昨日は夕方 高知市内で用があり
晩飯を久しぶりに 外食でとなった


嫁さん・長男とともに
チョイスしたのは


161029a.jpg


スシロー高知インター店



スシローも久しぶりでやんす(^0^)


平日とはいえ
金曜日の夕方
20分ほどの待ち時間があった

さすがに人気あるねえ



さて入店


ガンガン食べる長男を横目に
オヤジは 好きなネタをチョイスして


161029b.jpg


炙りウナギ1貫…冷えちょったね
もう少し炙って欲しかった




161029c.jpg


期間限定でノドグロなんちゅうのも

これは 思いきり
期待はずれであった(^^;



こうして5皿ほどいただいたあたりで


米ばかりも食えんなってくる


とはいえ

お腹もそこそこ
張らしちょかんといかんので



選んだのは






161029d.jpg


肉うどん280円

回る寿司で
麺類注文すんの 初めてである



そこそこ美味しいが
少し薄めに感じる お出汁

麺は…麺は… そうだ






コインスナックのあれ(^^;みたいやね



お腹は 無事張りました…




さておき

最近流行っている とはいえ
対面式で無い こういう安い回転寿司屋さん




なんだか


ブロイラーになった気分と いうのは


わたくしだけか??




そういえば 対面式である

須崎の【いちばん船】さんが

移転オープンしたので



近いうち行ってみないと♪






さてさて

越境の生徒さんばかり とはいえ

一応



明徳義塾 センバツ当確


高知県勢 出場ゼロは
ほぼ免れたが



中村高校 21世紀枠に推薦してくれんろうかねえ…?


地域性も考慮されますが
夏の選手権4強の明徳に
黒星をつけた実績もありますし



とはいえ



あんまり書いて
実現せんなったらいかんので


この辺で…(^^;








久しぶりのスシローでシステム忘れて 夫婦であたふたしてしもうた(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪





  1. 2016/10/29(土) 17:14:31|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<楽しそう | ホーム | 出来>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4325-4c391f51