koshihimoya-weBLOG

三昧

アメリカ大統領候補
トランプ氏の暴言もひどいですが
来日中のフィリピン大統領
なかなかの言いたい放題 暴言三昧(^^;



大統領になるだけあって
求心力はあるのでしょうが
その強引な手腕は
あまり後先を考えちゃあせんような気もします



アメリカと決別するのは勝手だが
まかり間違うて
トランプ氏が大統領になったりしたら
いったいどんな事態に発展するのか?



日本に とばっちりが及びませぬよう…(^^;







昨日


161026a.jpg


お昼に【竜宮城】のお弁当


お米も美味しい 安定の味で
お昼に空いた胃も満たされる



そして晩も
一緒に買うてきた


161026b.jpg


カツオの刺身

小ぶりのカツオだそうですが
しっかりとした カツオの味が楽しめた
1日 竜宮城三昧であったo(^▽^)o




そして 食後のハイボールタイム♪

昨晩のアテは


161026c.jpg


コリーヌのプリン


これは昼間に いただいちょったもの\(^o^)/
ここんとこ貰いもん三昧で
毎日 日記に載せられるねえ




さておき…


161026d.jpg


横から見ると
三層にわかれちょります




このままいただくのもいいけども




私的に プリンは





皿に出したい派o(≧ω≦)o



で 強引に






プットオフ!! (=゚ω゚)ノдを敢行




したところ













161026e.jpg


あらら…(--;




161026f_20161026152420fb2.jpg


いそいそと 整形し
美味しくいただきました(^^;




やはり こういったプリンは
カップのままいただくように
造られておるようで…(^^;







でもやっぱりプリンは お皿の上でいただきたい…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/10/26(水) 16:11:04|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<彩り | ホーム | ベタ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4322-0b86e19f