koshihimoya-weBLOG

ベタ

昨夜のおかずは 


161025c.jpg


鶏のから揚げo(^▽^)o



161025a.jpg


表面はカリカリ
中には鳥の旨みがぎっしり
美味いの なんの



161025b.jpg


ベタな組み合わせではあるが
ビールのアテとしてベターな唐揚げ
もう止まらん(゚∀゚)



なんぼ寒うなっても
腰ひも屋の晩酌はビールから始まる
冬になっても 鍋・刺身・唐揚げなど
ビールを飲むのに事欠かんアテがなんぼでもあるし



特に刺身に関しては
これ以上ない恵まれた土地
須崎に生まれて
よかったぞい(^∇^)





さて

腰ひも屋肥やし隊さまが
旅のおみやを 持ってきてくださった♪


161025d.jpg


これがその お菓子?




161025e.jpg


161025f.jpg


鳥取の「サンドクッキー」とある
いま地震災害で 大変な場所であるが
鳥取を離れた直後に地震が来たらしい
よかったですねえ




161025g.jpg


おしゃれな包装を開けると



161025h.jpg


クッキーサンドであった…




鳥取といえば 砂丘
砂のサンドと はさむサンドを掛けておるのね(^^;
ベタな掛け合わせであるが
美味しければ 良し


さっそく1枚いただきましたが
程よい甘さと サクサク食感
ハイボールのアテにさせていただきます


ありがとうございましたぁヽ(´∀`)ノ





さてさて

今日は雨の予報が外れ
曇りのお天気となった


少々湿気はあったものの
気温がそう上がらないので
ベタベタと汗をかくこともなく快適である


これからどんどん
秋も深まっていくでしょうね
店もせわしい時期になってきたが

遅くなってもいいから 【昨年】のように 
ふらりと紅葉狩りに足を運べるといいが(゚∀゚)








山奥からはボチボチ紅葉の便りが届き始めた 今年は早めに出かけてみますか
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/10/25(火) 18:00:33|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<三昧 | ホーム | いただいた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4321-92031076