koshihimoya-weBLOG

合間に

昼から雨の日曜日となった本日は
売り出し3日目で 絶賛お仕事中(^^)


来客の合間に

161016a.jpg


買うてきちょった天ぷらで
天丼を作ってかき込んだ

手軽で 美味しく
栄養バランスも まあまあ良し
売り出し中の昼食は
毎日 こんなもんです



明日も 朝は雨予報だが
お越しくださるお客様のことを思うと
あまり降らんとってほしいもの


早う 上がっておくれ♪





さて

仕事の合間にテレビ観戦した
「日本オープンゴルフ」

161016b.jpg


実力通りの結果を出し
松山英樹クン 初の日本一

まさにワールドクラスのゴルフでありました



石川遼クンも 追い上げはならんかったが
二日目以降は スコアも落ち着いたかんじ



この2人が日本代表で出場する
ゴルフのワールドカップが
増々楽しみになってきました



が…





その日程は
高知で行われる




カシオワールドと丸カブり(--;



どうか来年は
米ツアーの合間に 日本へ帰ってきて
2人とも カシオに出場して欲しいですな(^^;







3年前に観戦したカシオでのそろい踏みが また見られますよう♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/10/16(日) 18:09:52|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バランス | ホーム | キク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4312-3e9ab156