koshihimoya-weBLOG

いや~びっくりしたぜ



何にビックリしたかというと







ノーベル文学賞に




ボブ・ディラン!?(゚△゚;ノ)ノ


平和賞なんかならまだしも


まさかまさか
ミュージシャンに
文学賞が巡ってくるとは ね…


ボブディランを
どうこう言うつもりはありませんが




それって あり?



あまりに画期的すぎません??






さて

昨日木曜日は
今週も巡ってきた
恒例 貰いもんday


161014a.jpg


大きなカツオのタタキをいただいたぜ
脂ものって 美味い美味い


最近なぜか須崎では
カツオが出回らんというのに
(あっても すごい高値やったり)
まっこと 幸せなことであります


家族であっという間に平らげました
来週もぜひよろしくお願いします(^0^)
(調子ええこと)





さてさて
日本オープンゴルフ 二日目

売り出しの間に
ちょこちょこと テレビを見よりましたが


やはり
たいへん難しそう



少し調子良く回っていても
ラフに入ったり パットが入んなかったり
ちょっと悪い巡りになると
スコアがどんどん崩れていく
名だたるプロゴルファーたちが
四苦八苦しております


まさに
日本一を決める大会にふさわしい
コース難易度の高さ





今日も大きくスコアを伸ばした選手は
ほとんどいませんでしたが
その中で

161014b.jpg


ベストスコアタイの3アンダーを出して
われらが遼クン
昨日の61位→14位まで浮上♪
首位と4打差は 十分な射程圏内



松山クンも一日イーブンのスコアで
順位を一ケタまで上げましたが
出場選手中 世界ランク最上位のA・スコットは
残念ながら 予選落ち



しかし上位には
有名どころがひしめいて
決勝ラウンドがとっても楽しみな展開



明日の3日目も
仕事の合間に


観るぞぉ
(ええんかい…それで)






新ジャンル創設したほうが 良うないろうか…ノーベル賞
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/10/14(金) 17:35:58|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キク | ホーム | きれい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4310-bf61182d