koshihimoya-weBLOG

きれい

夕焼けが本当にきれいな季節になりました



161013a.jpg


これは昨日の夕焼けですが
足を止めて しばらく眺めていたくなる



若者のように いまさら
センチにはなりませんが(^^;
(↑死語か?センチメンタルの略語)



夏に比べ なんだか
空気も軽くなってきたように思える秋



そんな秋は 
数は少ないものの
今年は柿の出来がいい



落ちた柿は そのまま熟して
アナグマが片付けてくれますが
収穫前に落ちて熟した柿を
アナグマでは上がれん塀の上に乗っけていたところ


161013b.jpg


ハクビシンであろうか?
ヘタと種だけ残し
まあきれいに食べちゅうこと(^0^)



数が多いとこうはいかんが
たまに来る 非公式ペット?も

まあ かわいいもん??





さて

「日本オープンゴルフ」が始まった


予選の組み合わせでは

161013c.jpg


なんと松山英樹 アダム・スコット そして石川遼の
豪華ペアリングとなったが


こういう組み合わせはあまり良くないのよ…(--;
互いに意識し合って スコアは伸びん傾向にある
今日もスコットと遼クンは ダダ崩れ



主催者の意向などで
組み合わせは行われますが
アマチュアを含め 全ての選手に平等であるはずの
ナショナルオープン



きれいにシャッフルして
平等な組み合わせをしたらどうかと
思うのだが…(--;






今日もテレビ中継は80%がこの組…他の選手も もっと映しちゃってやNHK
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪










  1. 2016/10/13(木) 18:16:03|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 厄介>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4309-4d60ae06