koshihimoya-weBLOG

幸せ

昨夜は 幸せなことに
結婚記念日と長男の誕生日を
高知市で祝うてもらいました

161011a.jpg


場所はお初の「座屋」さん


161011b.jpg


いろんな創作メニューを
美味しくいただいてきました


お値段も結構よろしかったのですが(^^;
少しボリュームが足らんかったと




161011c.jpg


家族でついつい こんな場所へ(^^;


161011d.jpg


チャーハンが先に到着
これはくいしんぼう長男が
ほとんど食べてしもうた



161011e.jpg


わたくしは とんこつ


161011f.jpg


嫁さんは ここでは不動の塩


161011g.jpg


次男坊は とんこつ系の
なんたらかんたら?
名前 忘れた…




家族全員
美味しく食べすぎて
幸せな気分であった







が…この後






台無しな出来事が



駐車場に停めちょった車が

なんと当て逃げされちょりました…(--;




たいしたキズではないものの

修理となると 万単位かかるしねえ ハア


ちゃんと警察呼んで
捜査をお願いしちょきましたし

いまどき 防犯カメラもありますので
よほどのことが無い限り
相手は特定できると思われますが




なんちゅうても


幸せ気分 ぶち壊し




少々謝ったって


許しちゃらん(怒)








逃げんかったら そうたいしたことでもないのにねえ…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/10/11(火) 17:59:10|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<厄介 | ホーム | けっして>>

コメント

>まるみゆかどの

え~まだわからんが??
いよいよヤル気のないポリさんやねえ。
  1. 2016/10/12(水) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

結婚記念日、お誕生日おめでとうございます!それにしても当て逃げ腹立つねー((( ̄へ ̄井) 私の3年前の当て逃げ犯も見つからんままで!だいたいの車種とナンバーまでわかっちゅうによう探さんと(苦笑)
  1. 2016/10/11(火) 20:21:12 |
  2. URL |
  3. まるみゆか #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4307-b0176c58