koshihimoya-weBLOG

しっかり

今日は日曜日ですが
朝から 着付けのお仕事があり
そのまま 夫婦で高知市へ出張


仕事も終えたのが 午後12時半
夫婦で意見も一致して向かったのは
高知市神田


161009a.jpg


【さぬきや】
おしゃれな幕が張られておったo(^▽^)o




161009b.jpg


注文はぶっかけ(冷)大=二玉



161009c.jpg


テカテカと光っており
しっかりしたコシのある 
手打ちらしい 不揃いな中太麺
いかにも食欲がそそられる


美味なお出汁との相性も良し♪
今日も美味しくいただいた



その後 のんびりと須崎への帰路に着いたが
窓を開ければ エアコンも要らない 
涼しい風が舞い込んでくる

161009d.jpg


季節はしっかりと進んで
すっかり秋らしくなりました



さて

明日は10月10日
昔はこの日が 不動の体育の日で休日だったのが
今ではハッピーマンデーとやらで
休日になることが少なくなりました


今年は 久しぶりに
体育の日が10/10になった
この日は 結婚記念日&長男の誕生日
(ちょうど結婚1年目に生まれたのよ)



明日は嫁実家が
これらを祝って?ごちそうしてくれるらしいo(^▽^)o


しっかりと ゴチになりに行ってきまする♪







今週からお店も2週間休みなしで頑張ります!!
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/10/09(日) 17:39:59|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<けっして | ホーム | 変わった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4305-6913b965