koshihimoya-weBLOG

変わった

昨日 ローソンへ行ったところ

おにぎり100円セールをやっておった


で ついつい


買うてしまう…(^^;



しかも

161008a.jpg


一番値引き幅の大きい(50円引き)
普段は買わぬような
こんなのを




でもね


それほど好きな味でもないし
なにより 食べにくかった…(--;



やはり変わったものには
手を出さん ことか




と思いながら

今日は近くのJAの市へ
最近近くにスーパーマーケットが無くなって
ここへはよう お昼を求めに行く


すると
普段と違う お弁当発見


161008b.jpg


津野町の【ほっか菜しまさき】さんちの
お弁当であった 540円なり

入れ物が少し 変わったかんじ(・Д・)


食べてみると
見た目以上にワイルドなお弁当
美味しくいただきました
ご飯の量がもう少し多ければ なお嬉しい



最近は 須崎のお弁当も過当競争気味
消費者にとってはうれしい限りでありますがね(^^;






さて

プロ野球のクライマックスシリーズが始まって 10年目
今年も始まりましたが


セリーグは 3位のDeNAが
さっそく2位のジャイアンツ食い…
あと1勝で 広島との決戦に臨みますが




まかり 間違うて
そのまま勝っちゃったりして



そのうえ 日本シリーズも制覇なんていうことになれば
 





シーズン負け越したチームが



日本一?




なんてことにならんよう


シーズン負け越しチームが出られないように
早いとこ変わったら良いと思う
クライマックス・ルール…(--;







でも今年は広島カープがそのまま行っちゃいそう?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/10/08(土) 17:39:03|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<しっかり | ホーム | ピンチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4304-db1f2505