koshihimoya-weBLOG

昨日日記を書いた時点では 
ニュースを見る前だったので
まったく知りませんでしたが

高知市の東部では 竜巻のような風が発生し


えらいこっちゃ

なっちょったみたいですな(゚д゚)


遠く離れた日本海を進む台風でも
こんなに影響を及ぼすとは…



災害は なんどき起こるか
ほんまにわからん
常に意識をしちょかんといかんね…




そんな台風も過ぎた後は

161006a.jpg


きれいな夕焼け空に
三日月が輝いておりました



そんな月を眺め
家に帰ると

秋らしいメニューが待っておった♪


161006b.jpg


ホイル焼きであります


中身はだいたい見当がつくが
開けるのがやっぱり楽しみ




161006c.jpg


開けたとたん
オリーブオイルとバターの
いい香りがプワ~ン♪


鮭のエキスが
キノコやタマネギにしみ込んで
美味い(^∇^)



秋は まだまだ長いしね
また 作ってもらいましょうか♪






さて

先週 アマチュアとして史上初
見事に日本女子オープンゴルフチャンピオンに輝いた
畑岡奈紗さん


堂々のプロ入り宣言をする予定ですが
今週は アマチュアとして最後となる
プロツアーに臨みまする



予選ラウンドは
現在賞金ランク1位と2位の
イ・ボミと笠りつ子との豪華組み合わせ
はたして今週も上位進出なりますか?



かというて
まだ女子高生でもある彼女

ぜひお勉強も 大切に(=゚ω゚)ノ







災害の備えも勉強も いざというときのために しちょきましょう( ̄^ ̄)ゞ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/10/06(木) 18:06:49|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ピンチ | ホーム | 遅い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4302-a00ff821