koshihimoya-weBLOG

迫る

台風18号が
迫ってきております


161002b.jpg


気象庁の予想進路は
米軍の予想とも ほぼ一致
10月3日から5日いっぱいにかけ
西日本を中心に
かなりの影響が出るものと考えられる



備えあれば憂いなし
油断することなく
万端の準備をば!





さて

【昨日】 記事にした
日本女子オープン


名だたるプロが意地をかけて
トップに立つ アマチュアの高校生に迫ります
他にも優勝圏内に 有望アマチュアも控え
今日の最終日は 目が離せない




それと これも今日・最終日の
男子からも目が離せない




最近好調の高知出身・片岡くんが
今季初優勝を狙いますが


161002a.jpg


周りの選手は
ほとんどが東北福祉大出身…
これ以下の順位からも
たくさんの同校出身者が迫ってくる


まるで包囲網のようですが
これに負けることなく
頑張って欲しいもの




健闘を祈りながら
わたくしはこれから
前泊で 京都出張に行ってまいります




男女ともに
朗報を待つ♪






どうかどうか 呪われたこのBLOGジンクスを跳ね除けてください!!
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪





  1. 2016/10/02(日) 11:51:34|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | 遠慮>>

コメント

>熊猫どの

無事、帰り着きました(^^)
ありがとうございます♪
  1. 2016/10/04(火) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

京都へ出張ですか?
台風が来ているので、気をつけてくださいね!
  1. 2016/10/02(日) 15:49:32 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4299-6d66ebbc