koshihimoya-weBLOG

久々

涼しくなってきて
活動を再開されたのか(^^)


腰ひも屋肥やし隊さま
久々のご来店\(^o^)/



160926e.jpg


有馬の炭酸せんべいと


160926d.jpg


鳴門金時スイートポテトを
持参くださった









淡路経由で 有馬行やったのね…(^^;
わかりやすい



ともあれ

いつもいつも
絶妙な組み合わせを持ってきてくださる♪



雨続きで なかなか
「天高く」とはいかないが
そろそろ衣替えの時期でもある



夏に減った体重増を目指して
一家で?頑張りまする






さて

晩が涼しいと
食欲も復活してくるもの


夏の間 避け気味だった

身体が欲するようになってきた



というわけで
昨夜は急きょ
【T社長んち】




自前焼肉屋



スポンサーの居らん焼肉屋さんなど
ほんま 久々であります



なので


160926b.jpg


カルビをメインに



160926a.jpg


比較的安いものをたくさん(^^;




ビールも1本半と 我慢しながら
(2杯目は 長男と半分こ)



160926c.jpg


石焼ビビンバをいただいたり




うーん なんとか安う済んだ…



というのも

高知市へ友達と遊びに行った









次男坊が居らん隙やったので(^^;





ナイショ ナイショ… シーー








あいつが居ったら 諭吉がひとり増えちゃいそうだもんね(-∀-)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/09/26(月) 17:48:17|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<晴れ | ホーム | 惜しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4293-f4a36dbd