koshihimoya-weBLOG

確実

付いた9輪のうち



160924e.jpg


昨夜1輪だけ
先に咲いた 月下美人


蕾の大きさの割に とってもきれいに
大きく咲いてくれましたヽ(´∀`)ノ



160924f.jpg


残る8輪は
今夜開くことが確実


160924g.jpg


今夜は咲き乱れが楽しめる♪





さて

そんな開花を前に
今日はちょいと
高知市内へ



着く前にお昼を過ぎたので
途中 高岡の豚太郎へ寄る



160924a.jpg


今日はラーメン+焼き飯の気分でしたので
醤油ラーメン570円 +半チャンセット380円で
合計950円



160924b.jpg


特に特徴もない醤油だが
豚太郎らしい 安定の味である
太モヤシでなく 麺に絡みやすい細モヤシがうれしい



160924c.jpg


半チャンとはいえ
確実に1人前の半分以上の量がある チャーハン
月に1度は食べたくなる
味も1人前と変わりなく 美味しくいただけた
たくさんのスマキ入りもうれしいo(^▽^)o



160924d.jpg


ラーメンで温まった身体を冷やしてくれる
プチサラダ付きも うれしい




量のコスパなら だんぜん佐川店ですが
味なら やはり高岡店ですな


今日も美味しくいただいて
ごちそうさまでありました♪



また行こうっと(゚∀゚)





さてさて

しばらくあまり見なかった大相撲ですが
昨日の時点で 優勝の可能性が残ったのが
豪栄道と遠藤だけ
つまり 琴奨菊以来の
日本人力士の優勝が 確実な状況



先ほど遠藤が勝って
このあと豪栄道は 勝てば優勝



来場所の綱とりに向け
出来れば全勝で 優勝を飾りたいもの
さあ 安心して応援して来よう♪









もうジンクス関係ないもんね~??
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/09/24(土) 17:30:06|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<惜しい | ホーム | テク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4291-efac6a38