koshihimoya-weBLOG

おさらば

全国各地に大量の雨を降らせながら
台風16号が現在も
列島をなめるように通過中



このあたりも かなりの雨が降りました
本日は売り出し最終日であったが
台風通過の午前中は
とても お店を開けることなど出来ず



160920b.jpg


しかし
お昼過ぎには
何事も無かったかのようなお天気


今年は発生数の割に
上陸する率が高い 台風
それも東北や北海道といった
今まで上陸にほぼ無縁だった地域が多かった


2016年の台風上陸とは もう
おさらばしたいですな







さて

台風接近&忙しさで
ここんとこ 食事も
出来合いのものの率が多い


昨夜も
小僧寿しとなった(^^)


160920a.jpg


プチ贅沢な握りセット
ビールのアテとして
美味しくいただいた♪




そして台風が通過中だった 本日お昼前
ちょいと外出した長男に
ローソンへ寄ってもらい


160920c.jpg


レトルトカレーに



160920d.jpg


げんこつメンチをトッピング

まあまあ 美味かったぞよ(゚∀゚)




しかし
そろそろ飽きてきた…
売り出しも無事に終わったし
出来合いの食事とも 
おさらばいたしましょう






さてさて

台風のおかげで忘れちょったが
昨日は お彼岸の入り


 
焦げ付くような暑さとは
もう おさらば?









進路といい遅いスピードといい まるで7月の台風みたいやったね
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪





  1. 2016/09/20(火) 17:51:47|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | お得続き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4288-cbc55959