koshihimoya-weBLOG

お得続き

お店では振袖の発表会を
開いております



嬉しいことに
昨日は 相次ぐ来客で
嫁さんがご飯を作る間も無し


ということで


160919b.jpg


晩はローソンのおでんと相成った
晩も 涼しくなってきたので
美味しくいただけました



そして

たまたま
おにぎり全品100円のセール中であったので
おにぎりもいくつか買うてきました


同じものが 割安だと
なんだか嬉しいねヽ(´∀`)ノ






そして本日・祭日も
嬉しい来客続き



午前中のお客さまがお帰りになったのが 午後1時
次の予定が すぐに迫ってたので


歩いて1分
手早く食事をいただける


「得々」に飛び込んだ




ところ






160919a.jpg


なんと ちょうど得(19日)の日♪
ざるうどんがダブルまで 350円とな\(^o^)/




当然のごとく


160919c.jpg


ざるうどんダブル 500円⇒350円




160919d.jpg


つるつると美味しくいただいた



清算に 割引券は使えませんでしたが




160919e.jpg


驚くことに
なんと100円割引券を貰えました






そこで ふと考えた


普段の日に
ざるうどん500円を(トリプルまで同額)食い
割引券を使う


すると お代は400円



二日間合計 350円+400円=750円で




うどん5玉が食えちゃう計算♪



一玉あたり 150円…安~っ!!




そしてまた
得の日に ざるうどんダブルを 食う




またまた 割引券を頂ける





これ続けよう♪





















飽きるわ…(--;









きつねうどんトリプルでもええんじゃが やっぱ飽きそう…(-∀-)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/09/19(月) 17:17:42|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おさらば | ホーム | もはや>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4287-8980bb57