koshihimoya-weBLOG

もはや

よもや こんな
パソコンで自作した領収書が
通用するとでも?


160918a.jpg


富山市議の堕落ぶりには
目を覆いたくなる…(--;


この機会とばかり
われもわれもと 自首する議員さんも続出
とても県庁所在地の議員さんとは思えないですな


ここまでくると もはや
一度解散させてみたほうが
すっきりしそうな気がいたします(-∀-)







さて



台風も近づいて
お天気も悪い
さらに休みは魚屋さんも閉まってしまう



こうなれば いまのうち

どうしてもメジカが食いたい

思うた 昨日



しかし

いろんな魚屋さんに


「今日は無いねえ」


「あったけどすぐ無うなった」


「高うてよう仕入れんかった」


「シロスならあるで」




こんな調子で
もう全滅…

もはやメジカにはありつけぬかと





「!」



もしや あそこならと


土日限定開店の

【ぐるーめ須崎】へ行くと





160918b.jpg


おったおった(゚∀゚)

一パック700円と
少々高値ではあったが
無事にメジカの新子にありつけた♪

いやビールが美味い




そして
メジカを探しているうち
みつけた



160918d.jpg


あると買うてしまう
いなり寿司


また食いよるのかって…??





もうここまでくると
好物を通り越して



もはや病的マニアですな(〃▽〃)




でも BLOGに
ここまで書いておるというのに









ぜんぜん差し入れが来ん




ええです
安いし 自分で買います…(--;







さてさて

晴れたかと思うと


160918c.jpg


あっというまに時間50mmクラスの雨が
襲ってくる



前線は停滞
前述のとおり 台風も接近してくるし
この連休は もはや
良いお天気が期待できそうにないですな~



今日の午前中
高知市にいくと
県外ナンバーの車も けっこうお見かけしたが

お気の毒な 土佐路の旅とならんよう
祈っております








せめて美味いもんどっさり食うて帰ってや~っと
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/09/18(日) 17:51:11|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お得続き | ホーム | 張り合い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4286-170eed27