koshihimoya-weBLOG

張り合い

今日で高校の教育実習を終えた長男が
生徒さんたちから お花をもろうて帰ってきた



160917a.jpg


我が事ことではないが
嬉しいですねえ


毎日 朝早う起きて 夜遅う帰ってきて
この2週間はかなり苦労したようです(^^;


今のところ
教職を選択する気はないようですが
張り合いのある仕事ということが
わかっただけでもよろしい



今日はこれから先生方との懇親会だそうで
嬉しそうに汽車に乗って出かけていったが

先生方はお酒が強い(しわい?)ぞお
覚悟しちょけ…(^^;






さて

そんな本日土曜日は

なかなかせわしかった


土曜日という日は
店が 忙しいか? ヒマか?
どちらか極端な曜日であるが
今日は前者の廻りであったねえ



そんなこんなで
お昼ご飯も 午後2時前になって
ようやく取る



本日は 嫁さん昨

家庭での本格スパ♪

160917c.jpg


生パスタに ガーリックケチャップ
タマネギやミンチ肉も混ぜ込んで
なかなか美味かったo(^▽^)o



どんなにせわしくとも
美味しいものが待っていると
張り合いがある



所詮 一般庶民
【土光さん】のようには
ようせんか…(^^;





さてさて

ついに本日完結なった



160917b.jpg


こち亀



40年間 一度の休載もなく続けてきたとは
何とも恐れ入る



張り合うわけではないが
わたくしも12年間 毎日BLOGを続けたからこそわかる
気が遠くなるような年数であります



いまはただ
お疲れ様としか 言えねえ…(T_T)










来週号に載ってないのを見て 初めて実感するんでしょうね 「こち亀」の存在
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






=プレ告知=

160917d.jpg


クリックすると 大きくなります





  1. 2016/09/17(土) 18:17:16|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もはや | ホーム | 凝縮>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4285-fafb8eda