koshihimoya-weBLOG

サイド

お昼は小僧寿しで


160914b.jpg


いなり寿司



そしてサイドに




160914a.jpg


またまたお蕎麦を
購入してしまう(^^;




最近 蕎麦専門店に行くことが多く
頭の中が蕎麦付いているのか?




しかし気が付いたのが
蕎麦専門店さんには まず


いなりを はじめ





あまり寿司がない



丼もんは あっても
チョイとつまめる 寿司がない




チェーンの うどん屋さんなどには
必ずというていいほど
置いちょるのにね?



どこか いなり寿司のある
お蕎麦専門店 知っておったら

教えてくださいまし…






さて本日


くいしんぼ如月
くいしの日(9月14日)




昔は看板メニューの

チキンなんばん 半額であったが


最近は日程を広げて
100円引きが定番らしい


一度半額を味わった者にしては
妙にインパクトに欠けるが


160914c.jpg


昨日 ビッグを2つ
長男の帰りに買うて来てもろうた




160914d.jpg


おお さすがビッグ 見た目はすごい
飯も大盛り?
サイドのポテサラが 小っちゃく見える



これを嫁さんと半分こ したのだが



肉 硬てえ…(--;
(はんぱなかったぜ)


ご飯ちゃんと炊けてねえ…(--;



もちろん どのお店もそうとは限らないでしょうが


数も作らにゃいかんろうし
気持ちはわかります
でも これはちょっと…



端からそう安くはないチキンなんばん弁当


100円引きばあのこと やったら

普段に定価で買うたほうが ええのかも…(--;








半額ならしょうがなしと 我慢しますけどねえ~(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/09/14(水) 17:01:50|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<上に | ホーム | たまらん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4282-7ea17409