koshihimoya-weBLOG

ともかく

昨日のお昼も また










160901c.jpg


いなりずしを買うて来てしもうた…(--;



これは浦ノ内の【中平さんち】に用事があって
行った際 買うてきたもの


いくら 大好物とはいえ




ともかく


あれば買うてしまう



前にも言うた記憶があるが



もし1パックだけ
並んじょったりしたら

ぜったに手を出してしまう…


その1パックを





他人に買われることすら悔しいのであります



もう アホちゃうか~っと

自分でも 思いよりますが



やはり美味い♪



昨日も
冷たいおそばと 
セットでいただきました


ごちそうさま~o(^▽^)o






さて


160901d.jpg


なんともありえん進路で
東北・北海道に甚大な被害を残し
台風10号が去って行った



もう今年は
西日本に台風が来んろうか?



と思いよったところ
さっそく








160901a.jpg


きやがった(--;




しかも
予想によると






160901b.jpg


【新子まつり】の会期中に(涙)



こりゃ ぜったい







試食会に誘うてくれんかった





【モンブラン社長】のせいじゃ(*`皿´*)ノ




冗談?ともかく





最初の予想より 動きもゆっくりになって
東寄りになってきた


こうなれば
出来るだけ進路を東の太平洋沖に取って
沖をさっさと 抜けていただかんと…




天候も ともかく
あまり海が荒れると
メジカの漁にも影響しますからね~



心配ではありますが
無事の開催を祈りながら









160901e.jpg


お先にいただきまする♪





イナリもメジカも まっことよう飽きんもの(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/09/01(木) 17:20:20|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<念願 | ホーム | 我慢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4270-84a2e06c