koshihimoya-weBLOG

残り

暑い暑いと言いながらも
8月も終わりに近づいてきた


あれほどせわしく鳴いていたセミも
今日は ぱったりと鳴き声がせん


160829a.jpg


空も心なしか 高くなり
秋近しを思わせる


オリンピック 高校野球など
スポーツを楽しませてもろうた
夏も いよいよ残り少なく( ´_`)






さて

昨夜は週末しか居らん次男坊のリクエストで


160829b.jpg


アヒージョ

最近すっかりこれにハマっちゅう ようす



160829c.jpg


バゲットを浸して いただくのだが


最後に
どうしてもオリーブオイルソースや
具が余っちまう



で その残りを
パスタに絡めていただいたところ




160829d.jpg


なかなか美味し(^∇^)♪



十分に出汁は出ておるので
うどんに絡めてもイケそうだし
ライスと炒めても よさそう
いろいろ 思いつくねえ



そうだ






来週も作ってもらおうか??
(調子ええのう)







さてさて

8月も終わり近しということは


高校生以下
学生諸君の夏休みも 残り少ないということか~




わたくしも 昔
宿題が終わらず



今頃バタバタしよったのう(^^;



さらに 高校生んときは

始業式→いきなりテストがあったりしてねえ





それでも もう一度でいいから
過ごしてみたい 

学生時代の






勉強した記憶がほとんどないのは なぜだ?(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪











  1. 2016/08/29(月) 17:29:24|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<仕事 | ホーム | 心配>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4267-56be04b9