koshihimoya-weBLOG

今年の夏は暑いだけでなく


雨が 少ない



昨夕も


160824a.jpg


今にも泣きだしそうなこの空から
降ってきたのは ほんのすっこし
気象庁の記録にも 残らんほど…(--;



東日本は 台風の影響で
かなりの雨が降ったというのにねえ
北海道と 代わってあげたいほど





さて

あまりに食いたくって



高いの承知で
昨日はついついメジカの新子

160824b.jpg


ひと舟650円

泣きたいばあ 高かった(T0T)


160824c.jpg


大事に大事に いただいたが
やはり美味いのである



あ~早う 安くなって
400円ほどにならんかの~?



でもその頃になると
よう釣れるせいか

「たべてや」
持ってきてくれたりするんよね…(^^;



さておき
メジカだけではいかんので


160824d.jpg


マーボー豆腐も出てきたが…



これが泣くばあ かった(゚△゚;ノ)ノ


もうみるみる 汗だくだく
頭のてっぺんから 汗が噴き出てくる



そのぶん ビールもススんで
普段より1本 余計に消費しちまった(^^;



よーし

今日は泣く泣く


1本 減らそうか~♪


(できるかな?)







たぶんムリだと思うけど…(飲みはじめたら忘れてしまう)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪










  1. 2016/08/24(水) 16:41:14|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<主役 | ホーム | たまたま>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4263-4afb9c60