koshihimoya-weBLOG

たまたま

ええかげんにせんか(怒)



と言いたいばあ



くそ暑い日が続きまする…(--;




オリンピックも



夏の甲子園も 終わったというに




暑いのだけ続く




もう8月も下旬だというのに

いつまで続くんでしょう?



そんな暑い日が続く中


妙に仕事がせわしい


いつもは お盆過ぎにヒマになり
9月に入らんと せわしゅうならんもんだが

今年は ちょっと早めに お客さんが動いてくれる



まっこと ありがたいこと♪



そんなこんなで


本日は プチ出張


たまたま通りがかりに

160823e.jpg


サイバラ電車と行き会うたり


そして

帰り道に土佐市高岡あたりで
昼食をとることにし


腹減りモードで 豚太郎高岡店へ



注文は もちのろん



160823f.jpg


焼き飯

このお店では
あまりラーメンを食うたことがないのよ
焼き飯が美味い



今日はたまたまか


160823g.jpg


スマキがどっさり入っちょったし♪


たまに不意に食べたくなる ここの焼き飯
今日も美味しくいただきました





さて

ここんとこ
貰いもんが多い(^∇^)



昨日
ビールのストックが尽きたなあ~
と思うたところ


160823a.jpg


ちょうどヱビスビールが届いたし



かと思えば



腰ひも屋肥やし隊さまから



160823b.jpg


ふわふわタマゴバウム


160823c.jpg


愛宕町の 【たまごファミリー】製で


うちの食いしん坊長男も

「すごく美味しい!」


絶賛♪しよりました


ここには
他にもいろんな美味しいものがあるそう
今度行ってみるべし♪



さらに


腰ひも屋肥やし隊Bさまより

別件で

160823d.jpg


おおきなブドウが♪


朝食べると 気持ち良く
美味しいんですよねえ~



どちらも良いもの
ありがとうございました(゚∀゚)




本来
貰いもんdayは 木曜日となっておりますが


それはたまたま 
木曜日に貰いもんが多いだけで(^^;



いつでも大歓迎\(^o^)/

何曜日でも受け付けしよりま~すo(^▽^)o






東日本の台風が少々うらやましいほど 雨も降らんし 暑い(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪











  1. 2016/08/23(火) 16:54:45|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 揃った>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4262-d52c6a9f