koshihimoya-weBLOG

リオオリンピック
盛り上がっております
今日は期待の女子レスリングで
メダル3個追加!!


160818b.jpg


吉田沙保里さんほど目立ちませんが
伊調さんの4連覇なんてのは 
まさに偉業としかいいようがない



これで日本の金メダル数は二桁に乗りました



残すところ5日のリオ五輪
まだまだ楽しませてもらいましょうo(^▽^)o






さて




盗む(°_°)





刺す( ゚Д゚)





殺す((((;゚Д゚)))))))





なんていうと
非常に物騒ですが…





これらは野球用語(^^;



オリンピックの合間に
夏の甲子園も盛り上がっております♪
今日は準々決勝が行われました
明徳も 鳥取や徳島といった合区対決を制し
ベスト4にコマを進めた


今回は強豪というより
勢いのあるチームが勝ち進んだ感がありますな~





しかし


最近気になりますのが




試合がまだ 終わっちょらんうちから




ベンチで を見せる選手の多いこと



もちろん
負けちゅうほうの選手の話ですが






試合も終わっちょらんうちから





男がめそめそ泣くな(`o´)



中には

打席に立っておるのに


もう泣いておる選手まで…(--;








ぜひ 見習いたまえ(`o´)


泣きみそだった 女の子が
いつしか 最年長になって




大会中 ずっと涙を我慢し続け



最後に見せた











160818a.jpg



愛ちゃんの涙を








反面 笑顔の選手やチームも多くなったねえ ええことじゃ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/08/18(木) 16:46:31|
  2. My favorites|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<遅れ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4258-9948a68d