koshihimoya-weBLOG

いいところ

お盆が忙しい嫁さん実家
昨日手伝いから帰った嫁さんが


160814a.jpg


なんと
皿鉢をいただいて帰ってきた\(^o^)/


注文数を間違うて 余ったそうだが
なんとも豪勢な夕食となった


各自好きなものを好きなだけとって
皿鉢のいいところですよねえ





さて そんな忙しい嫁実家から
今日はわたくしに緊急SOS
配達の手がどうしても足りんなったそうで
ちょうど日曜日でお店もお休みであるし
午前中 お手伝いに行くことに



春野~土佐市方面の配達を終えて
帰る時間はちょうどお昼
通り道ついでに 行くかと


160814b.jpg


「豚太郎佐川店」


このお店のいいところは
なんというてもガッツリ系


本日の注文は



160814c.jpg


冷麺セット(焼き飯プラス)



160814d.jpg


今日はトマトの代わりにスイカの乗った
安定の冷麺に



160814e.jpg


1人前はゆうにある焼き飯がプラスされて


なんと870円



お財布にも
とっても優しいのでありますo(^▽^)o


ちなみにデフォの冷麺単品は1.5人前で770円
セットは1人前だそうですが それでもけっこう量があった



汗かいた体に冷麺がやさしい
そして減った胃には焼き飯が行き渡る
腹減り具合に ちょうど良かった セットメニュー


美味しくいただいて
帰ってまいりました♪



また近いうち
行っちゃうな こりゃ(^^;







それにしても雨降りませんねえ…干上がりそう
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/08/14(日) 16:55:00|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ゆっくり | ホーム | 比べ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4254-64d2c1b7