koshihimoya-weBLOG

比べ

錦織クン
オリンピックテニスにて
見事ベスト4進出成る!!



160813e.jpg


逆転勝利をつかんだ瞬間
おもわず目を潤ませた


それだけオリンピックのメダルに対し
思い入れが強かったのでしょう


あとは準決勝に勝つか あるいは負けても
3位決定戦に勝てば メダルを手にできる錦織クン
出来れば色のメダルを取って欲しいもの




それに比べ
世界ランク上位者が こぞって
出場辞退者のゴルフってどうよ?


プロを締めだして
アマチュアの団体戦にしたほうが
よっぽど盛り上がるかもよ(`o´)






さて

昨夜は 今年初めて
家でメジカの新子にありついたヽ(´∀`)ノ


160813a.jpg


とうぜん 美味いのなんの




160813b.jpg


【先日食ったシロス】に比べ
魚の旨みが やはり格段に濃い



これから1か月ばあは
魚は こればかりかな(^^;
飽きるばあ 食うぞぉ!!






さてさて

夏の全国高校野球も真っ盛り
今日で出場49校すべてが顔を出し
明徳さんも無事に2回戦突破


は よかったが…




お相手の鳥取代表とともに
注目されたのが





160813d.jpg


こういう比べ方せんでも ええじゃん…(--;







おまけに明徳さんベンチには 高知県出身者がほとんど居らんときた…(-∀-)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/08/13(土) 17:36:33|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いいところ | ホーム | 待ち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4253-e15d6d7c