fc2ブログ

koshihimoya-weBLOG

待ち

日本卓球界が
待ちに待った
オリンピックの個人種目メダル


160812b.jpg


水谷君が見事ゲットいたしました♪
まさに歴史的快挙


今日はこのほかにも
金や銀や銅のメダルラッシュ
調子がいいねえ~

4年後の東京大会が楽しみになって
待ちきれなくなりそう\(^o^)/




さて

昨日木曜日は
貰いもんdayのはず…


何か来んろうか


何か来んろうか



待ちよりましたところ




「こんにちは~」



お得意様が


160812c.jpg


こんなものを持ってきてくださった


ダイコンと一緒に炊かれているのは

山クジラこと



イノシシ


肉はよういただくことはあるが
こうして調理して持ってきてくださると
とっても嬉しいのであります


さすが 仕出し屋さんだけあって
臭みもなく
また絶妙に甘辛く炊かれており


美味い!!



美味しいものありがとうございましたo(^▽^)o
また張り切ってサービスさせていただきます





さてさて


9月初めに すっかり須崎の風物詩となった
新子まつりが開かれます


160812a.jpg


今年は新子の出も 少し早く
昨年のような不漁はなかろうし
開催が待たれます




そういう私も
待ちきれず



冷蔵庫にて 家では今年初の
メジカの新子
待ちよります



さあ 草引きでもして
汗かいてこようっと♪








メジカの新子とキンキンに冷えたビールが待っている♪ 
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪





スポンサーサイト





  1. 2016/08/12(金) 16:39:30|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<比べ | ホーム | ガッツリ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4252-948c20a9