koshihimoya-weBLOG

見るからに

昨日まで こんな雲が
ずっと空を覆っていたのに


160808b.jpg


(それでも雨の一滴も降らんかったのだが…)



160808c.jpg


立秋を過ぎて
見るからに空の色が変わった




160808d.jpg


日差しを浴びて
梅もよう干せる



気象庁の予報からも
降水確率が見るからに減った


暫く 水遣りが 大変だな…(--;




そんなことを思いながら
店へ戻ってくると


160808e.jpg


なにか 届いちゅう

腰ひも屋飾り隊さまから
夏のギフト?が






160808f.jpg


おお♪

小ぶりの胡蝶蘭が
見るからに涼しげである



花も少ない時期に
ありがたき差し入れ
まっことありがとうございますo(^▽^)o




さあ お盆も近うなってきた
毎年 暇な時期ではあるが
今年はありがたいことに 
8月も仕事が詰まっちょります


暑い 言うちょれんね(゚∀゚)
がんばろう





さて


160808a.jpg


ついに イチロー 偉業達成なる
3000本安打 おめでとう


日米通算で世界記録を作った時と
見るからに 観客やメディアの反応も違ったね



殿堂入りは もはや確実でしょうが
球界のレジェンドとして 引退のその日が来るまで
もっともっと安打を積み重ねてもらいましょう(^∇^)







Tちゃん、見てくれてますか~♪ また遊びにおいで (゚∀゚)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/08/08(月) 16:40:13|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<承知 | ホーム | ひと>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/09(火) 09:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4248-f6bb20ad