koshihimoya-weBLOG

ひと

昨晩 須崎まつり花火大会が
無事に行われました



花火大会にかかわって
もう20年以上になりますが



160807b.jpg


大会前の海の景色が
ここまで綺麗なのは 
はじめてであった( ^ω^ )



今年は雨の心配もなく
大勢の人出が集まってくれました
実行委員長発表によると
その数25000人以上
花火は人を惹き付けてやまない



160807c.jpg


運営するのも ひと
実行委員会 警察 消防…
テント内はいろんな関係者が集まっている
実は4月からこの日のために準備が始まっている



そして




160807a.jpg


今年も二尺玉が大輪の花を咲かせた\(^o^)/
上がるたびに 大喝采が沸き起こる



こうして
花火大会も無事に終わり



160807d.jpg


今朝は6時から
浜の掃除が始まった

たくさんの市民が ボランティアでゴミ拾いをしてくれる
ようこれだけ集まってくれるなあと
毎年思うことであるが
ゴミは捨てても 人は捨てたもんじゃない





おかげさまで
今年も無事に 花火大会を終えることが出来ました

携わってくれた たくさんのひとに


感謝♪








それにしても よう汗かいた(^^; 今晩も補給に勤しむべし?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/08/07(日) 17:28:07|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<見るからに | ホーム | 喜ぶ>>

コメント

>kuro子どの

これは動画のキャプチャーです。
写真だとなかなか綺麗に撮れませんしね~。
また来年も 頑張ります。
  1. 2016/08/08(月) 15:34:10 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

お疲れ様でございます(*^^*)
花火の写真撮るの難しいですが、きれいに撮れてますね♪
  1. 2016/08/07(日) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. kuro子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4247-91a2f8ec