koshihimoya-weBLOG

ありついた

昨日のこと
高知市朝倉あたりで
ちょいとした用事があり



帰りにどこかランチでも…と
須崎へ向け 車を走らせる




そうだ 久しぶりに

豚太郎高岡店など どうか??o(^▽^)oと


店の前に行くと










定休日(--;





その後も


いきたい 店々が





全て定休日か 
開いていないところばかり…


うーん
木曜日は お休み多いのね~っと






そのうち




須崎へ帰りついちまった…(--;




こうなりゃと






いつしか【ホゲちゃん】のBLOGに載っちょった


160805b.jpg


【コーヒーハウスJOY】
(同じく裏口)




ここでやっとランチにありついた




選択したメニューは
これも ホゲちゃんと同じく


160805c.jpg


ナポリタン



160805d.jpg


優しい味のナポリタン
美味しくいただきました♪




そして その後
【昨日】書いたように
須崎まつり花火大会用の
PAの足場設置をしちょいて



6時からのお疲れさん会にて



160805a.jpg


今年初の
メジカにありついた♪


新子ではなく 1年物ということであったが
型も小さく なかなか美味かった~



あ~はよう
新子 出てこんかな??





さて

いよいよ本日から
2016年須崎まつりが開幕いたしました\(^o^)/


わたくしの担当は 土曜日の花火大会
昼間は 海上への花火打ち上げ用筏 設置のお手伝いと
夜の大会中には 本部席にて進行のお手伝い



今年も無事に
二尺玉が上がりますよう!!







今年は3発上がりまっせ!その炸裂する様は まさにド迫力(゚△゚;ノ)ノ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/08/05(金) 16:43:19|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<喜ぶ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4245-0c6ca403