koshihimoya-weBLOG

30円ジュース割酎ハイ】
あまりの不味さに(--; 懲り



160804a.jpg


天然水使用とやらの
100円ジュース割に変更♪


すると
まあまあ 飲めるo(^▽^)o



やはりあまりに安いものは
それなりである…
身体にも悪いかも


これからは あまりケチらんようにせんと ね
(それでも100円であるが)






さて



県内各地では あちこちで雨になっておるようだが

嫌がらせのように
この辺では雨が降らん


昨日も
申し訳程度に
ポツリポツリ


焼け石に水とはこのこと



今日も 雷がゴロゴロと鳴っておるが
降ってくれるろうねえ??




そんな中
いよいよ明日から行われる須崎まつりの
土曜日の花火大会のため 



160804b.jpg


花火会場をのぞむ 富士ヶ浜を一望する堤防上に



160804c.jpg


先ほど PA機器設置用の足場を組んできた




雨も欲しいが
どうぞ大会当日には
水を差されんよう 願うばかり



今日はこれから
お疲れさん会に行ってまいります



では~(=゚ω゚)ノ






今日は汗かいて ビールが美味いぞお♪ (毎日であるが…)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪





  1. 2016/08/04(木) 17:50:38|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ありついた | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4244-60c7ff41