koshihimoya-weBLOG

昨夜は ご飯のおかずにも
そしてビールのアテにも最適


160803b.jpg


鳥の唐揚げ(^∇^)


右が 我が家定番の日清製粉唐揚げ粉味
左が 嫁さんや長男好きな焼肉のたれ味



160803a.jpg


同じ唐揚げでも
味の変化が楽しめるねえ♪



最近は唐揚げを主体にしたお店が増えたが
わたくしにとっては 我が家の揚げたて唐揚げが一番

次回はいつ出てくるろう?楽しみであ~る






さて

昨日全国を騒がせたニュース


160803c.jpg


そう 甲子園練習に女子マネが参加し
途中で 止められちゃったという話



練習中とはいえ
グラウンドに女子は立てないと
わたくしでも知っちょりましたし
もし可能なら今までもあったろうしね



賛否両論あれど
また前時代的な高野連の存在が蒸し返される



高野連は
高体連とはまったく関係のない
高校野球を牛耳り続ける団体であり



春センバツは 毎日
夏の選手権は 朝日
年々その人気を増す高校野球の利権に
味を占め続ける魑魅魍魎のジジイどもが

昭和のまんまの体質で

高校球児を縛り続ける
超閉鎖的団体であります



今回の件は まあ良しとしても
部員が犯した不祥事で
部全体が 出場停止になったりする
連帯制の処罰などもそう


いろんな決まりが
硬直しちょりますねえ(^^;



もう そろそろ
解体の話が出てもいいんじゃねえか?





ともあれ

あれだけは良かった




八号門クラブの締めだし(^^;






あとは
自ずに

メスを入れるだけよん♪






いけないこととはいえ、グラウンドに女子っちゅうのも華があって良いねえ♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/08/03(水) 18:05:22|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | あつい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4243-af9f3b4b